So-net無料ブログ作成
37歳で医者になった僕 ブログトップ

37歳で医者になった僕 4月スタート!!!毎週火曜よる10時 草ナギ彅剛主演 ストーリー [37歳で医者になった僕]

フジテレビのドラマ 4月毎火曜よる10時放送
37歳で医者になった僕~研修医純情物語~がスタートします!!

主演は草彅剛さんです。
この役、草彅さんにピッタリだと思います!!!
放送が楽しみです♪♪

毎週火曜よる10時放送 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~の
詳細&あらすじを載せておきますね★
↓ ↓
【37歳で医者になった僕~研修医純情物語~】
37歳、新しい人生を再スタートさせるには決して若いとはいえない年齢。
でも、人は何歳でもやり直しができる!
37年間“患者”だったから、気づく「患者が求める医療」
元サラリーマンだったから、思う「医療も接客業」
そして人生をやり直したいから、決意する「素直な自分」

天性の才能は特になく、どちらかといえば不器用で、地道にコツコツするしかない。
いわば“凡人ヒーロー”である主人公を中心に、心の琴線に触れる人間模様を描きつつ、
絵空事ではない病院の裏側をリアル&コミカルにお見せするのも大きな見どころ。
過去に類のないオリジナルストーリーの“病院ドラマ”を、
草彅剛さん主演で創り出します!

【ストーリー ネタバレ】
主人公は、大手食品メーカーに勤めていた元サラリーマン。
ある出来事をきっかけに脱サラを決意、医学部に再入学し37歳で晴れて研修医に。
「一日も早く、一人前の医者になりたい!」と熱い思いで赴任したのは大学病院。
渦巻く摩訶不思議な大学病院の常識に、否応なく直面する。
「医療だってサービス業だ」。自らの社会経験を活かし、
“患者が本当に求めている医療”の実現へ懸命な奮闘を始める主人公。
対立と共感、葛藤と学び、そしてラブストーリーの先に見えてくるものは…。














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
37歳で医者になった僕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。