So-net無料ブログ作成
O-PARTSオーパーツ ブログトップ

4夜連続ドラマ O-PARTS~オーパーツ~ あらすじ ネタバレ 第4話 [O-PARTSオーパーツ]

4夜連続ドラマ O-PARTS~オーパーツ~、まさかの展開に!!!
今までがんばってきた4人が殺されてしまうなんてーー
どうなる第4話、楽しみですねーーー!!
とにかく、3人目の犠牲者が出なくてほんとによかったですね!!!

気になる今夜、4夜連続ドラマ O-PARTS~オーパーツ~
あらすじのネタバレです♪♪
↓ ↓
<O-PARTS~オーパーツ~ 第4話>
友紀(忽那汐里)はオーパーツだった。名前は"τ"(タウ)…。 そして柿沢(丸山隆平)のクローンだった… 未来のテロ組織は、柿沢ら5人が捜査官に任命されたことを察知し、5人のうちの一人、宮前友紀の殺害を計画、本物の宮前友紀は"α"と"ε"に殺害され、"τ"が宮前友紀にとってかわった。宮前友紀には5歳の娘がいたため、子孫である"φ(ファイ)"は消滅しなかった…
友紀は全てを告白した後、「この戦いを止めたい…一緒に戦ってほしい」と柿沢らに懇願する。衝撃の告白に明日香(伊藤歩)、本郷(川島潤哉)は戸惑う… しかし、柿沢は全てを知ったうえで友紀(τ)を信じると宣言、園児を救うため4人はオーパーツがいると思われるビルに向かう… ビルから見えるターゲットの幼稚園の校舎内に響く園児たちの声…その校舎近くの園庭にハンドボール大の黒く丸い物体(bボール)がおいてある。時間がない…。
自分たちの子孫である"α(アルファ)"と"ε(エプシロン)"と死闘を繰り広げる明日香と本郷、彼らの武器には銃は歯が立たない!もう時間がない!園児の命を救うために本郷が下した結論は… 「牧村あ!私たちを撃て!!」 銃声…そして崩れ落ち絶命する明日香と本郷、同時に"α(アルファ)"と"ε(エプシロン)"が霧散した…
屋上では、柿沢と"τ"(タウ)が"φ(ファイ)"と向き合っていた。何の罪もない園児たちを殺さないでほしいと訴える柿沢。動揺する"φ(ファイ)"。その瞬間銃声…"φ(ファイ)"は胸を2発狙撃され…死んだ。"τ"(タウ)も傷つき倒れる。 爆発まであとわずか、爆破を解除できる"φ(ファイ)"武器・ナビゲーションシステムも壊れてしまっている。絶体絶命の瞬間、柿沢はあることを思いつく。 多くのターゲットの命を…そして和馬(染谷将太)の命を奪ったあの武器があれば…、 "スイッチ"を腕に付け、右手で鳩、左手でbボールを狙う…これが交換できれば、園児は救える!!
園児は助かった。柿沢は286名の命を救ったのだ。 牧村は"τ"(タウ)を殺害すると柿沢に告げる、"τ"(タウ)は最後のオーパーツであるペンダントを牧村に渡し、これで柿沢の記憶を消して自由にしてほしいと告げ覚悟を決める。

柿沢と友紀("τ(タウ)")の運命は!!
オーパーツの謎 |V友紀はオーパーツだった!!…
本当の宮前友紀は殺害され、今の友紀は"τタウ"という名の未来人!
そして、柿沢のクローン!
本郷、明日香の死 → 子孫である"εエプシロン"、"αアルファ"が消滅!!
最後の"オーパーツ"ペンダントの能力は、人の記憶を消去すること!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今夜で完結ですね。もっと観たかったな~

忽那汐里 関連商品



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

4夜連続ドラマ O-PARTS~オーパーツ~ キャスト紹介 [O-PARTSオーパーツ]

4夜連続ドラマ O-PARTS~オーパーツ~にすっかりハマっております。
おもしろいですよね!!!
早く明日の夜になってほしい!!!
最初、観る前にキャスト観たときは、んーーと思ったんだけど
それぞれがかなりいい味だしてます!!!

特に吹越満さんいいですよねーー
それに忽那汐里さんもかわいいですよね~♪♪
もちろん丸山隆平くんは言うまでもなくかっこいいし。

4夜連続ドラマ O-PARTS~オーパーツ~をもっと楽しむために
キャストの紹介です♪♪
↓ ↓

柿沢雄一(25)・・・丸山隆平
就職浪人。アルバイトをしながら貧乏暮らし。3流の大学に一浪して入学、1年留年して、現在は就職浪人2年目。波風立てないスマートな生き方がモットー。その分、無関心で諦めも早い、「まいっか」が口癖。子供のころ、特撮ヒーロー『未来刑事・ガレオン』に強い憧れを抱き、いつか自分も特別な存在になれると信じていた。オーパーツ捜査官として特別な存在になれることを喜ぶが、その非情な現実を目の当たりにして、かつての平穏な毎日の大切さに気付く。

宮前友紀(22)・・・忽那汐里
謎の美少女。
オーパーツ捜査官のひとり。
実は5歳の子供がいる。

榊原明日香(32)・・・伊藤歩
専業主婦。多忙な夫とはほとんど会話がない。孤独感から逃れるため、ネット依存症に。長時間スマホに触れていないと震えだす。

蟹江和馬(20)・・・染谷将太
いじめにあい、中2から引きこもりに。捜査官として召集を受けて久しぶりに外界へ出た。人生で初めて、他人に必要とされ、舞い上がる。いかにも友達が多いように振る舞い、チームをまとめようとしてみせる。

嵯峨しずか(25)・・・高梨臨
サイエンス誌「フューチャー」の記者。柿沢の同級生で、元彼女。オカルト否定論者で、超能力事件を、科学の視点から解き明かそうとする。

本郷清次(37)・・・川島潤哉
中央工業大学・理工学部准教授だったが、解雇。プライドが高く、自己中心的。自分に利益のないことでは絶対に動かない。実は、ゆがんだ性癖があり、女性本人ではなく、女性が身に付けたモノに対してしか興奮できない。女子学生の持物を盗んでいたとして大学を解雇された。

牧村公人(41)・・・吹越満
内閣府付オーパーツ対策室室長・九頭見の部下。オーパーツ捜査チームの統括。選ばれし5人を監視、監督する。

九頭見一歩(52)・・・吉田鋼太郎
首相補佐官で牧村の上司。冷静沈着。5人の捜査官を駒として扱う。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本郷が性格悪くて笑えますよね!!
牧村の苦悩も見て取れておもしろいですね。
あと、2話楽しんでみましょうね♪♪

丸山隆平 過去作
★DVD/国内TVドラマ/0号室の客 DVD-BOX1/TCED-755

★DVD/国内TVドラマ/0号室の客 DVD-BOX1/TCED-755
価格:8,032円(税込、送料別)



吹越満 過去作

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

4夜連続ドラマ O-PARTS~オーパーツ~ あらすじ ネタバレ 第1話 [O-PARTSオーパーツ]

4夜連続ドラマ O-PARTS~オーパーツ~、おもしろいです!!!
4夜で完結しなきゃいけないし、1話の最初からぶっ飛んでます!!
展開が早いし、1週間も待たなくていいからすごくいいですよね♪
見逃してしまった方に、
4夜連続ドラマ O-PARTS~オーパーツ~ 第1話のあらすじを
ネタバレします!!
ぜひぜひ、じっくり第1話と第2話のあらすじを観ていただき
第3話からでも観てください!!!もったいない!!!
関ジャニの丸山隆平くんもかっこいいですよ♪

ネタバレはこちらです★
↓ ↓
2012年東京、超能力殺人と呼ばれる事件が頻発していた…。殺害現場で人々は鼻や耳から出血し気を失うが、なぜか死亡するのは一人のみ。その遺体に外傷はなくただ心臓だけが抜き取られている…。
柿沢雄一(25)(丸山隆平)は、冴えない就職浪人生。ある日、突然スタンガンで襲われ、目覚めたときそこには、同じように集められた4人の男女がいた。 さいたま市に住むネット依存症の主婦・榊原明日香(伊藤歩)、いじめにあい中2から引きこもりだった蟹江和馬(染谷将太)、女子学生の持ち物を盗み解雇された元大学准教授・本郷清次(川島潤哉)、そして5歳の子どもがいるナゾの美少女・宮前友紀(忽那汐里)だ。 5人は、拉致した相手が日本政府だと知りそして、今世の中を騒がしている超能力殺人の捜査に協力することを対策室室長・牧村公人(吹越満)から強要されるが、全く納得が行かない。なぜこの5人なのだ!と…。
躊躇するも仕方なくテロリストの指定した殺人予告現場に向かう5人。そこで彼らはテロリスト=オーパーツに遭遇し、想像を超える武器の力を目の当たりする。 結局、柿沢たちの抵抗むなしくターゲットである女子高生・島津美奈は無惨に殺害される。無力感に苛まれる柿沢と友紀。
それにしてもオーパーツの姿を見たとき5人が感じた、あの何とも言えない感覚の正体は何だったのか?血流が沸騰し脳内にかすかな変化が起きる感覚…。さらに柿沢には、まるで予告のように断片的な映像まで見えた。美奈が絶命する瞬間が…。
そして、彼らが見たオーパーツの武器の数々…。 突然全身が熱くなって、目や耳から出血し、苦しくパニックに陥るあの武器は何なのか? 島津美奈の心臓とタマネギを入れ替えたあの武器は何だったのか?

首相補佐官・九頭美一歩(吉田鋼太郎)から正式に捜査官に任命された5人、果たして次のターゲットを守ることはできるのだろうか?

オーパーツの謎 IO-PARTS(out of place artifactsの略)とは、考古学用語でこの世に存在するはずのない出土物という意味。政府は今回の一連のテロリストを常識では理解できない存在であると捉え、彼らを"オーパーツ"と呼んでいる。オーパーツの武器・殺害手段は現時点では全く解明できていない。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

丸山隆平 過去作

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

4夜連続ドラマ O-PARTS~オーパーツ~ あらすじ ネタバレ 第3話 [O-PARTSオーパーツ]

4夜連続ドラマ O-PARTS~オーパーツ~ あらすじ ネタバレ 第2話は
ご覧になりましたか???
超面白いですね!!!
2夜目でついにO-PARTSの指令塔の顔出しまであったし!!!
やっぱりまさかの未来から…ってのはちょっと陳腐でしたが
マイクロウェーブ?でしたか?の仕組みは面白いなーと思って
見入ってしまいました!!
結局2人目も守れなかったけれど、予告では明日もかなり面白そうでしたよ!!

4夜連続ドラマ O-PARTS~オーパーツ~のあらすじの
ネタバレはこちらです♪♪
↓ ↓
柿沢(丸山隆平)、友紀(忽那汐里)たち4人は、オーパーツの指示通り、嵯峨しずか(高梨臨)殺害予告現場の廃墟へ向かった。 その激しい戦いの中でオーパーツ対策室室長牧村(吹越満)の口から彼らはひとつの事実を知る。 未来のテロ組織NeXから送り込まれてきたオーパーツは5人、彼らはなんと柿沢たちの子孫だというのだ。和馬の死と共にオーパーツの一人"λ(ラムダ)"が消滅した理由は、"λ(ラムダ)"が和馬の子孫だったからだと…
さらに、未来の実験によると、時空を超えた自分の近親者に会うと、"直感…シックスセンス"が研ぎ澄まされるらしい。柿沢がオーパーツの攻撃を予知したり、明日香(伊藤歩)や本郷(川島潤哉)がオーパーツの接近を感じることができたのはすべてこのことが理由だった…。 未来の政府はその能力に期待して、オーパーツの祖先である柿沢ら5人を探し出し、捜査官に任命しろと今の日本政府に指示してきたのだ。
戦っている相手が、自分たちの子孫!?その戦いにむなしさを感じた柿沢はこう叫ぶ。「お前らは…俺らの子孫だろ。もうこんな不毛な戦いやめるべきだ」と…さらに銃口を自分に向け「俺が死ねばお前らのうちの誰かが死ぬんだろ」と…

動揺したオーパーツは、"φ"の指示による最善策として友紀を攻撃し、柿沢の注意をそらす。そこで再びマイクロウェーブ攻撃…しかしなぜか"εとα"も苦しみだす。 逃げたはずの本郷が、以前の殺害現場に残されていた反射板を使って、ウェーブのエリアを "εとα"の後ろまで広げたのだ。

そしてオーパーツが乱れた瞬間、SATが突入、無事、嵯峨しずか(高梨臨)を救い出すことに成功した。柿沢たちはテロ計画の阻止に成功したのだ。 戦いが終わって本部に戻った柿沢たちを、突然牧村率いるSPがスタンガンで襲う。意識が遠のく中、"なぜ"と問いかける柿沢に対して牧村が答える、"日本政府の判断"だと…。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

予告では、柿沢ら5人はO-PARTS~オーパーツ~の祖先であることから
彼らを察知できると言っていました。
柿沢は、自分が死ねばO-PARTSは一人減るんだろうと言って
銃口を自分に向けていました。
にしても、1話でも2話でも友紀(忽那汐里)は、みんなのような
能力を発揮していないのだけれど、一体何者なんだろう?
5歳の娘と言っている女の子は本当に彼女の子供なのだろうか?
はーー早く明日の夜にならないかな!!

忽那汐里 過去作

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

4夜連続ドラマ O-PARTS~オーパーツ~ あらすじ ネタバレ 第2話 [O-PARTSオーパーツ]

昨日からの4夜連続ドラマ O-PARTSの第1話はご覧になりましたか?!
ちょーーおもしろかったですね!!!
オープニングからなにこれ!って思いました。
レストランで事件が起きるときには、どうなるのか
釘付けになってしまいましたよー!!!


4夜連続ドラマ O-PARTS~オーパーツ~の第2話あらすじの
ネタバレはこちらです♪♪
↓ ↓
次のオーパーツのターゲットは結婚式場で働く君塚亜里沙(21)だった。時間は3時間後。
柿沢(丸山隆平)、友紀(忽那汐里)、明日香(伊藤歩)、和馬(染谷将太)、本郷(川島潤哉)の5人は、対策室室長の牧村(吹越満)によって再び殺害予告現場への出動が命じられた。
柿沢雄一(丸山)の元彼女・科学雑誌の記者である嵯峨しずか(高梨臨)は、すでに武器の正体を突き止めていた。彼女の書いた記事はこうだ。「超能力殺人・集団出血の原因はマイクロウェーブ加熱!?」。政府はこの記事が世の中に広がることを恐れ、裏で手を回して、記事と証拠物の"反射板"をしずかから取り上げた。牧村から記事と"反射板"を見せられた5人、元大学理工学部准教授である本郷(川島)は反射板を調べ、これは現代にあってはいけないもの"オーパーツ"だと断言する。
殺害予告時間が迫ってきた…
本郷のアイディアによってオーパーツのマイクロウェーブ攻撃を避けるために鉄製のマントをかぶりじっと攻撃を待つ5人と牧村。
そこへやってくるオーパーツ。1人、2人、3人…遠くにもう1人…。前回の戦いの時よりはっきりとその動きを感じる柿沢たち…。マイクロウェーブ攻撃には何とか耐えられたが、他の武器には全く歯が立たない…、そして…
戦いの結果、和馬(染谷)が…死んでしまった。ターゲットである君塚亜里沙を最後まで守ろうとして…そしてなぜか同時にオーパーツの一人"λ(ラムダ)"が消滅した…
和馬の死に衝撃を受けた4人は、疑問を持つ…なぜ自分たちだけがオーパーツの存在を感じることができるのか?牧村に真相を求め詰め寄る4人。そこへ九頭見首相補佐官(吉田鋼太郎)が現れ、オーパーツたちは144年後の未来から来たテロリストであり、彼らの目的は、「未来の要人の先祖を殺すこと」にあると告げる。
敵敵は未来から来たテロリスト!?
あの不思議な武器はすべて高度な科学力を元につくられたもの…!?

そこへ次の殺害予告が届く…ターゲットは"嵯峨しずか"だった。さらに"柿沢、友紀、明日香、本郷の4人を必ず現場へ来させること!"と予告状には書いてあった…

オーパーツの謎 ||オーパーツは人間だった!!
超能力者でも宇宙人でもなく高度な科学力を武器にした、144年後の未来人のテロリストだった。ターゲットは未来の要人の子孫!?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1週間待たずに次の話が観れるなんてうれしいですよね~♪
結局1話では、島津美奈ちゃんを
守れなかったけど、第2話ではどうでしょう???
オーパーツの謎がだんだん解けていくそうですね!!
楽しみだ!!!

関ジャニ∞ 丸山隆平過去作 中古品

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
O-PARTSオーパーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。