So-net無料ブログ作成
検索選択
ダーティ・ママ! ブログトップ

ダーティ・ママ! あらすじ ネタバレ 第10話 [ダーティ・ママ!]

水曜22時のドラマ ダーティ・ママ!
第9話ご覧になりましたか???
橋蔵がーーーーー[もうやだ~(悲しい顔)]
ほんとにかわいいんだよなー
連れ去られてしまいましたね。
第10話ですべての謎が解けるそうです。
はー早く観たいですね。

ドラマ ダーティ・ママ!第10話のあらすじネタバレです!!
↓ ↓
【ダーティ・ママ 第10話 予告】

橋蔵が誘拐された!!!

裁判所の仮処分決定によって引き離された橋蔵奪還を企てる高子(永作博美)。
しかし、その橋蔵が連れ去られたと、靖子(かたせ梨乃)が刑事課に殴りこんでくる・・・!!高子が誘拐したに違いないと言い張る靖子に激怒する葵(香里奈)だが、依然として真犯人は不明。ほんの数秒の隙で連れ去ったという靖子の証言から、プロの犯罪者グループによる犯行の可能性も見え始めた・・・。

全ての事件が一つにつながり、黒幕が明らかになったとき、橋蔵を人質に取られた高子は究極の選択を強いられる・・・!!

果たして、橋蔵は無事なのか。
高子は靖子から橋蔵を取り戻すことができるのか。
妊娠を決意した葵は、卓也(上地雄輔)と白戸(安田顕)との関係にどう決着をつけるのか。

全ての物語が、今、決着する!

(公式サイトより引用)
――――――――――――――――――――――――

第9話で再登場したこちらのUSBメモリ。第10話でも
大いに関係ありあそうですよね~♪


ダーティ・ママ!で香里奈さん使用バッグ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ダーティ・ママ! あらすじ ネタバレ 第9話 [ダーティ・ママ!]

水曜22時のドラマ ダーティ・ママ!
第8話の深沢(八嶋智人)のお話よかったですね!!!
八嶋さんてやっぱりなんかかわいい♪♪
予告では、卓也(上地雄輔)の先輩玲子(板谷由夏)が
高子(永作博美)の違法捜査についての記事を書いていましたが
はしぞーくんの親権争いに影響が出ちゃいそうですね…
いまだにわからないはしぞーくんの父親が気になる!!!
ドラマ ダーティ・ママ! 第9話のあらすじをネタバレ書いておきますね。


ダーティ・ママ!第9話 あらすじ
↓ ↓
高子(永作博美)の違法捜査を取り上げた週刊誌が発売された!!
記事を書いたのは、卓也(上地雄輔)のかつての先輩、玲子(板谷由夏)だった。
この記事が出たことによって、高子は監察官から「次また記事が出れば免職」だと宣告されてしまう。
高子のためにも、大人しくしているよう高子を説得する、葵(香里奈)たち刑事課の一同であったが、気にも留めずに出て行こうとする高子。そんな高子に対し、深沢(八嶋智人)たちは『プランB』を発動。高子を縛り、強制的に謹慎させることに。
一方、玲子は高子の続報を書くべく、高子の過去の捜査を取材していた。記者として真実を知ろうとする玲子だが、思いもよらず事件に巻き込まれてしまう・・・!!

事件が動き始めたとき、また高子の作戦が始動する!!
そして、玲子の書いた記事は、さらなる事件を巻き起こすのであった・・・!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ダーティ・ママ ドラマ使用のヘアアクセ★


ダーティ・ママ オリジナルサウンドトラック


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ダーティ・ママ! あらすじ ネタバレ 第8話 [ダーティ・ママ!]

水曜22時のドラマ ダーティ・ママ!ご覧になっていますか?
ネタバレの記事は書いていませんでしたが
実は1話から全部観てます!!!
永作博美さんがかわいくてかわいくてダイスキなので!!
永作さんてほんとにキレイでかわいくて童顔でうらやましーー
どうがんばっても近づけない…
はちゃめちゃな行動ばっかりしている高子(永作博美)だけど
第7話では、やっと葵(香里奈)と気持ちでつながったって感じで
すごくよかったですよね!!

ドラマ ダーティ・ママ!の第8話では、またはちゃめちゃな
行動を見せてくれそうですが…笑
あらすじのネタバレはこちらです!!!
↓ ↓
高子(永作博美)の所属する麻布南署をはじめ、警視庁管轄の警察署では、近頃の合成麻薬の流通と、それに関連した未成年による事件の取り締まりが強化されていた。
そんな中、深沢(八嶋智人)のひとり息子・太郎(須賀健太)が補導されたと、隣の署から連絡が来る・・・!!
本庁での会議に出席しなければならない深沢に代わり、太郎を迎えに行く高子と葵(香里奈)であったが、生活安全課に居た太郎は、反省の色を見せるどころか、深沢のことを「父親だと思っていない」と吐き捨てる。
そんな太郎を見た高子は、にっこりと微笑んで彼を食事に誘う。

もちろん、“ある企み”を実現するために・・・。

未成年をも闇に突き落とす麻薬密売組織VS未成年をも利用する高子。
そして戦いの決着は、意外な展開を見せる・・・!!
(公式サイトより引用)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

深沢(八嶋智人)には息子がいたんですねーー
第8話ではどんなはちゃめちゃな展開見せてくれるか
楽しみだなー♪♪

ダーティ・ママで香里奈が使用のバッグ

これ販売されているんですねー
第1話と2話に出てきたUSB付ペンダントですねー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
ダーティ・ママ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。