So-net無料ブログ作成
検索選択

恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方 あらすじ ネタバレ 第9話 [恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方]

金曜22時のドラマ 恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方
第8話ご覧になりましたか???
もどかしいーーーー!!!
凛(仲間由紀恵)と松本(佐々木蔵之介)!!!
しかし、どうなっちゃうんだろう、第9話。
元カノに言われたからって、距離を置くことになるとは…
予告だけでも衝撃的な内容でした~
気になる恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方の第9話あらすじネタバレします!
↓ ↓
【恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方 第9話 予告】
元カノ・ゆかり(小島聖)の言葉により、凛(仲間由紀恵)への気持ちに自信をなくしてしまった松本(佐々木蔵之介)。

そんな時、凛は仕事で【結婚】を題材にした本の出版に向け、【結婚】にまつわる質問をあれこれと松本に浴びせる。元々、結婚を重荷と感じていた松本は、凛が結婚をしたがっていると思い込んでしまい、凛に対して距離を置きはじめてしまう。
.イメージ美帆(市川実日子)は、元ダンナの一史(竹財輝之助)から仕事のミスで子会社に出向になり給料が下がるため、慰謝料を払えなくなったと相談される。それを聞いて、その場は怒って立ち去るのだが…。
また、多田(田中裕二)の気持ちを知った菜々子(りょう)は、多田の幸せのためにも、多田とは二度と会わないと決意するのだった。

一方、しばらく松本と連絡が取れなくなっていた凛は、偶然「ぼんやりするバー」で松本と出くわす。「どうして連絡をくれなかったの?」という凛の言葉に、松本の返事は…!?
その後日、残業中の駿平(永山絢斗)と会った凛は、「恋なんか、するんじゃなかった…」と、駿平に涙を見せる。そのとき駿平は…!?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。