So-net無料ブログ作成
検索選択

家族のうた 2012年4月日曜夜21時スタート!!! オダギリジョー主演 [家族のうた]

やったやったやった!!!オダジョーが連ドラです!!!
うれしいな♪♪♪
フジテレビで4月から放送の日曜21時のドラマにオダギリジョーさんが
主演だそうです!!!

詳細情報載せておきますね★
↓ ↓
オダギリジョーさんがフジテレビ連続ドラマで初主演!!!
落ちめのミュージシャンが、いくつかの困難を抱えながら
再び成功に向かう熱血ロックンロール・サクセスストーリー!



現在放送中の『早海さんと呼ばれる日』をはじめ、『マルモのおきて』などハートウォーミングなドラマを数多く送り出してきたフジテレビの日曜9時『「ドラマチック・サンデー』。4月からは、かつては爆発的な人気を誇ったものの、バンド解散以降は世間から忘れられた存在の自分勝手なロックミュージシャンが、ある日突然、"家族"というものを背負うことになり、"家族のために"そして"人のために"と振りまわされながらも再び成功に向かう、苦悩と笑いと愛に満ちた熱血ロックンロール・サクセスドラマ『家族のうた』 をお届けします。

その主人公、過去に栄光は手に入れながらも現在は世間から忘れ去られ、それでも我が道を満喫する落ち目のロックミュージシャン・早川正義役には、フジテレビの連続ドラマ初主演になるオダギリジョーさんが決定!
ほかにもユースケ・サンタマリアさん、貫地谷しほりさん、大塚寧々さんらの出演が決定しています!!

主人公の早川正義は超人気ロックグループ『under cloud』のメンバーとしてナンバーワンの人気を獲得、絶頂期にはミリオンセラーを記録し、ルックスも申し分なく、トークも軽妙洒脱(しゃだつ)、"抱かれたい男ランキング"の1位を獲得する才能とセクシーさを兼ね備えたまさに申し分のない男…でした。が、13年前にメンバーとの喧嘩をきっかけにバンドを解散して以降、世間から忘れられた存在に転落。自分を貫く余りに解散後の楽曲は独りよがりなマニアックな曲となったためでした。いまでは早朝5時からの30分のラジオ生放送とたまに行うファンイベントだけが彼のレギュラーの仕事の場となっていました。

そんな正義がある時、突然"家族"というものを背負うはめになります。

突如スタートした"ロックンロールな家族"の生活は、それまで自分勝手な考えで生きてきた正義に徐々に変化をもたらします。それは"家族"を通じ、次第に周囲を思いやるようになるという人間的な成長で、やがて曲作りにも影響していき…。
果たして正義は再び13年目の様な成功を手に入れる事ができるのでしょうか!?
時にコミカルに、そして熱苦しいくらい心に響く、熱血ロックンロール・サクセスドラマ!ドラマチック・サンデー『家族のうた』がこの春、誕生します!! (公式サイトより引用)

――――――――――――――――――――――――――――

楽しみですね!!
オダギリジョーさん、すっごいかっこいいですよね。
しかも、もうお父さんなんですよね~♪パパ。l
オダギリジョーさんがパパだったら、私もきっと
大きくなったらパパと結婚する!!!なんて言っただろうな♪♪

★オダギリジョー着用モデル★

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。