So-net無料ブログ作成

ダーティ・ママ! あらすじ ネタバレ 第10話 [ダーティ・ママ!]

水曜22時のドラマ ダーティ・ママ!
第9話ご覧になりましたか???
橋蔵がーーーーー[もうやだ~(悲しい顔)]
ほんとにかわいいんだよなー
連れ去られてしまいましたね。
第10話ですべての謎が解けるそうです。
はー早く観たいですね。

ドラマ ダーティ・ママ!第10話のあらすじネタバレです!!
↓ ↓
【ダーティ・ママ 第10話 予告】

橋蔵が誘拐された!!!

裁判所の仮処分決定によって引き離された橋蔵奪還を企てる高子(永作博美)。
しかし、その橋蔵が連れ去られたと、靖子(かたせ梨乃)が刑事課に殴りこんでくる・・・!!高子が誘拐したに違いないと言い張る靖子に激怒する葵(香里奈)だが、依然として真犯人は不明。ほんの数秒の隙で連れ去ったという靖子の証言から、プロの犯罪者グループによる犯行の可能性も見え始めた・・・。

全ての事件が一つにつながり、黒幕が明らかになったとき、橋蔵を人質に取られた高子は究極の選択を強いられる・・・!!

果たして、橋蔵は無事なのか。
高子は靖子から橋蔵を取り戻すことができるのか。
妊娠を決意した葵は、卓也(上地雄輔)と白戸(安田顕)との関係にどう決着をつけるのか。

全ての物語が、今、決着する!

(公式サイトより引用)
――――――――――――――――――――――――

第9話で再登場したこちらのUSBメモリ。第10話でも
大いに関係ありあそうですよね~♪


ダーティ・ママ!で香里奈さん使用バッグ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。