So-net無料ブログ作成

恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方 あらすじ ネタバレ 第8話 [恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方]

金曜22時 恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方、今回もおもしろかったですね!
凛(仲間由紀恵)と松本(佐々木蔵之介)の恋人なりたての
初々しい感じがいいですね!
駿平(永山絢斗)がハイって三角関係が第8話では松本の元恋人も混じっての
4角関係に発展してしまうみたいですねー
来週は、またたくさん喧嘩するんだろうなーあの2人。

ドラマ 恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方 第8話のあらすじのネタバレを
載せておきますね!!!
↓ ↓

【恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方 第8話 あらすじ】
凛(仲間由紀恵)を信じられず、京都から帰ってきてしまった松本(佐々木蔵之介)。凛は、自分を信じてくれなかった松本に憤りをあらわにするが、松本も、凛の気持ちが一度は傾いた男・駿平(永山絢斗)と一夜を過ごそうとしたことに冷静でいられず、またしても言い争いに。ほどなく、松本はマンションから凛を追い返してしまう。
そんな翌日、松本は元カノの岡野ゆかり(小島聖)から、「久しぶりに会いたい」というメールを受け取り、レストランで食事をすることになった。久しぶりに会うゆかりから、「あなたと別れたことを後悔してる」と言われ、予期しない言葉に動揺する松本。
.イメージ一方、さおり(能世あんな)と別れた駿平は、凛に再びアプローチを始める。だが、「愛だの恋だの言う前に、ひとりの人間としてきちんと自分の人生に向き合いなさい」と、凛は駿平をたしなめる。その後日、凛の会社に現れた駿平。凛の会社でアルバイトをすることになったのだ。驚きを隠せない凛だったが、その後の駿平の仕事ぶりを見て、駿平に対する気持ちに変化が…。
そんなある日、仕事を終えた凛と駿平が二人で歩いていると、松本とゆかりに出くわしてしまい……。

――――――――――――――――――――――――――――

私も駿平みたいな人、ほっとけないタイプ…
まぁあんなにあからさまに影背負っている人もそうそういないけどね!!!

凛がしているカチューシャ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。